1/31秋葉

かわゆい子たちを撮らせていただきますた(^q^)

御馳走さまです
ありがとうございました!

しかし、モレのカメラテクがマジうん○過ぎて申し訳ない感じでスミマセン…!
腕がなまっている・・・
あと思いのほか混んでいてもったもっさもさお写真お願いしたいかわゆぃこいっぱいいたんですが、撮りきれず残念です(*´;ェ;`*)


あ、ちなみに私キューティーハニーという肉の塊と10分ぐらいランカをやってました(笑)
いつやっても強すぎてでかいランカでしか無い('A`)


お写真の持ち帰りはご本人様のみです!





シェリル(黒うさぎ):Cokoさん

a0167055_21355257.jpg



a0167055_21362968.jpg



a0167055_2137070.jpg















プリキュア
ピーチ:綺桜ゆうやさん
パイン:椎名りゆさん
ベリー:景さん

a0167055_2138917.jpg



a0167055_21384023.jpg



a0167055_2139512.jpg



a0167055_21393397.jpg

[PR]
by enaouji | 2010-02-01 21:47 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji