例大祭&コスホリお疲れ様でした。

こんばんわ!しのざきえなです。
すっかりこのブログは情報ブログとなってしまってますな。
日常とか、速報とかそのほかもろもろはTwitterをメインに活動してますのでフォローしてくれるとうれしいです。
@enatimu よろしこ

ちょっとカゼをこじらせてしまって、デザフェスの後から今日ぐらいまで死んでおりました。
久しぶりに39度まで熱出してすげーつらかったです。
間接痛いし頭痛いし。
もともと体が強くないので病気にはなりやすいんですがそれにしても今回のカゼはひど過ぎた。
他の病気も再発してないか心配なのでちょっとまたしばらく病院通いです・・・(;´д`)トホホ…

さてさて、
はやいものでもう6月になりますね!
6月の予定ですが
6・21(日)とら祭り F04b(幕張メッセだよ)
6・28(日)PhotoPlus 1:1撮影会エントリー(2部から7部まで)
以上となります。

とら祭りは特に新作はありません。
知り合いは誰も参加しないみたいでしょんぼり…多分誰も遊びに来てくれないのではと思うので
どっちかというと撮影や交流メインで撮影広場にいようかなと思っております。
衣装はメイド藍しゃまでいる予定です。
nonさん手作りの藍しゃまウィッグでいく予定ですぞ~楽しみ( ^ω^)


例大祭のお写真をいくらか頂いたので掲載させていただきます~わーい
おじゃるんありがとう





a0167055_21583390.jpg
a0167055_21583384.jpg
a0167055_21583225.jpg
a0167055_21583318.jpg

[PR]
by enaouji | 2015-05-31 22:05 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji