むちフェスお疲れ様でした!

a0167055_22112779.jpg
a0167055_22111928.jpg
a0167055_22172244.jpg
a0167055_22164105.jpg
遅くなりましたがむちフェスおつかれさまでございました!
ROM即売会的なものしか最近参加してなかったので、巨尻コンテストとかデッサン会とか
そうゆう企画もののあるイベントに初めて参加したのでドキドキしておりました。
緊張しすぎて、おなか壊して遅刻しました。すみません・・・
そのせいでブースにはほとんどいられず、一人だったのでいろいろと何もできず…orz
もうしわけなかったです><
普段のイベントとは違う感じで交流ができてすごいうれしかったなぁ~(*´▽`*)
なんか、あったか=い感じだったです。サンプル渡しても誰も嫌がらなかったし、無視されなかったし!
かわいそうな子、しのざきにかまってくれてありがとうございます!

前半は私の大好きなエロいお姉さん意識の格好。私服です。
やっぱり縦セーターのタートルネックでブラ透けとハイウェスト清楚スカートの下に痴女ストッキング
最高じゃないですか!
趣味大爆発!

後半は猫沢みさとちゃんと合同撮影だったのでビッチ(?)衣装に
私からビッチっぽいのは?って言ったくせに私ビッチ衣装持ってなくて
マイクロビキニになりました・・・!
ビッチ顔も出来なかった気がするなぁ。みさとのヌーブラいい感じだったな!
えなさんも今度からまねしよう!

最後に巨尻コンテストですが、楽屋が大変にぎやかで楽しかったです(*´▽`*)
みんなイイ乳といい尻でずっと触ったり揉んだり、見たりいろいろとしてたよ!
お尻仲間に悪い人はいないのだ!とおもったよ!
コンテスト自体すげー緊張してお客さん近いし満員御礼だしでよくわからないテンションでした。
焦ると変に冷静になるけど内心よくわからんです!
残念ながら優勝できなかったですが、みなさんにお尻をみて頂けてとてもよかったと思います。
頑張ってキープするのでまた会いに来てください!

最近寒くなってきたので、そろそろ下着で寝るのはやめようと思います!
次回イベント参加予定は11月の秋季例大祭です
せ26a E.RocK!で参加しております(*´▽`*)



[PR]
Commented by スープ珈琲 at 2014-10-23 05:54 x
おつかれさまでした。やっぱりすごいですね、えなさんは。とても力強い体です。すばらしいお尻です。
by enaouji | 2014-10-22 22:27 | イベント | Comments(1)

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji