夏のお祭りお疲れ様でしたありがとうございました(*´▽`*)あぁあ



a0167055_11284527.jpg
a0167055_11284547.jpg
今更ながら夏コミ、コスホリお疲れ様でした・・!
燃え尽きすぎて、ブログ書くのにコンナに時間かかっちゃいましたぞ
ただ、水面下で頑張って、委託準備とかはじめておりました!えらい!(ふつうじゃ!)

夏コミは初めてコスプレ広場に行ったんですが半端ないですな・・・みーやちゃん佐倉と一緒にいたんですが囲みという噂で聞いていたものを実際に経験するとすごいっす。
パナイっす!
慣れないことはするもんじゃないのでぐったりつかれました。全然有名レイヤーじゃないのに写真撮ってくれた皆様ありがとうございました。
そこからのコスホリで、当日は急きょ売り子に来てくれた陸ちゃんのおかげでなんとか頑張ることができました!!
一人でなんとかなると思ってた自分がすごいなと思いました。
買いに来てくださる方もコミケ→コスホリの方が多く、楽しみにしてましたという声も聴けて作品にできてよかったなあと思いました( ;∀;)ぶわっ

3日目はコスプレ広場には行かず、スペースで疲労と戦っていたのですが(笑)
お友達もいっぱい来てくれて、あらためてぶわぁああああってなりました・・・・私、ボッチじゃ、、、なかった!わぁあああああああああああ
遠くから純潔ポスター見てきました!って方がいたり、女の子が買ってくれたり・・本当にうれしい日々でした。
普段コスプレしてるとカメラマンさんと私のWボッチ作業なのでこれは・・本当に手に取ってくれる方がいるのか毎回毎回ドキドキしているのですが
こうしたイベントで色んな方と接する事ができて本当にうれしいなと思いました( ;∀;)

夏コミ新刊のDon’tLoseYourWayは虎の穴にて委託をお願いします。
それと、委託の声をいただいた東方くいこみGPもお願いいたしました。
繁栄までしばらくおまちください。
急いで刷り足したのであんまり枚数多く出来てないのですがお早目に・・・!

他旧作品も少しずつDLげっちゅさんにお願いする形です。
またその時ご報告にまいりますぞ~

次回イベント参加は11/24【祝】秋季例大祭です!

[PR]
by enaouji | 2014-09-01 11:50 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji