コスホリと夏コミのお知らせ! しのざきえな

やっと入稿が終わりまして(数分前)
なんとかなりました(;´∀`)ふぅ
今回夏コミとコスホリで持ち込むものが違いますのでご注意ください!

まだ編集作業が残っていて時間がないので今回予約は致しません
----------------------------------------------
コスホリック H08 E.RocK!
コスホリ新刊
※新刊・準新刊購入で撮影チケットつきます!

皐月さまROM 「純潔」
a0167055_061116.jpg

1500円
皐月様と、流子ちゃんの旧制服写真が入ってます
200枚以上

準新刊 
東方お月見GP 1000円
a0167055_028287.jpg



既刊
・キミトイキル(あと少し) 1500円
・ぼくのうさぎちゃん 1000円
・東方くいこみGP 1500円
・ふんどし生娘(リクエストあったので少しだけ) 1000円
・魔尻秘剣帖(一枚だけ残ってました。) 1500円

----------------------------------------------------------
夏コミ 3日目 K56a E.RocK!
コミケ新刊

キルラキルまとめROM 「Don't Lose Your Way」 1500円
a0167055_061667.jpg

コミケ審査通るように際どくない写真ばかりを集めたものです
前作のキミトイキルと、純潔の写真から抜粋した物になります

既刊
・月下為君 1000円
・東方お月見GP 1000円
多分他は申請通らないと思うので・・・少なめです
--------------------------------------------------

ギリギリとなりましたが、よろしくお願いいたします

ちなみにコミケ2日目はコスプレ参戦いたします!
東方RQのうどんげでいきますぞ!
そのあとコスホリに行きますので早めに撤退してしまいます!早めに会いに来てください~( ;∀;)
[PR]
by enaouji | 2014-08-10 00:33 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji