人衣圧倒!!

a0167055_17313998.jpg

皐月様してきたお

純潔覚醒!
にあわな過ぎて何度も挫折したんだけどマジ衣装はすばらしいから見てくれ
しかしここ数日で3回くらい着てたらなんか、見慣れてきた(似合ったのではない)

結構軽いんだけど要介護衣装です

一応夏コミはキルラキルの紙媒体写真集を作れれば・・・と思ってます
ROMだとBANになっちゃうと思うのよね
といっても、この通常モードの皐月様の股間の布面積的にどうなんだろうか・・・
みんなからアドバイス受けたので、1回り(当社比)大きくしたんだけど・・・むむむ・・・

あ!
そうそう夏コミ
3日目・K56a・E.RocK!です

忘れてた

それと、6月の撮影会はPHOTOPLUSエントリー
6/30(月)しております
7/11(金)お誕生日なんですがエントリー予定です!!
ぜひお待ちしてます!!!(プレゼントを!←)
[PR]
by enaouji | 2014-06-21 17:38 | 速報

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji