ROM委託始めました!

とらのあなにROM2作品委託始めました

東方お月見GPと、ぼくのうさぎちゃんの2点です
これで需要あるようだったらもう少し委託をお願いしようと思います

5月ってなんでこんなに憂鬱なの!?ってなってた1か月でした…
色々と部屋の片づけとかしなきゃいけないんですが、乙!って感じだし
衣装も色々と中途半端なものがあるのにもう(=_=)っていう感じだしで・・・・ふぉおおお

しかしながらなんとか、皐月さまの純潔完成いたしました
これを夏コミまでに間に合わせることができればいいんですが、すでに制服を作るのが止まっておりますorz
プリーツがどうしても気合入れないと作れぬですよ

そういえば夏コミの当落も今日ですね!
なんとか受かってほしいです・・・!
コスホリは受かってたので、なんとかそっちでもキルラキル新刊出せると思いますが
できればコミケでも売りたいと・・・!
ただ、コミケ向けに作らないといけないから頑張らないとですね

そんな感じでなんとか生きてます

撮影会もほとんど出れないので、リクエストしていただけるとありがたいです
平日のみの受付になってしまうんですが、平日はほとんど希望で休めるので
7月の1:1は6月15日までに教えて頂ければお休みとれますので、ご都合つけばどうぞ!

a0167055_1162128.jpg

たまにはハニーちゃんでもおいてきます
[PR]
by enaouji | 2014-06-06 11:06 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji