久しぶりにただの日記

a0167055_157975.jpg


今日はモネ展を見てきたんですが・・・
お目当てのバラの小道の絵が飾っておらず・・・うぉおおおおおおおってなりました
すごい前にモネとミュシャの展覧会があって
その時にみた絵が忘れられなくて
見に行ったんだけどまさかの無い・・orzでかなりテンションが下がりました
まぁ事前に調べてからいかなかった私も悪いんだけどね
スイレンも2枚しかなくて結構さみしかったなぁ~でも前に見たことのない絵ももちろんあったからそれはそれでよかったんだけど

蛍光オレンジの絵の具を使ってる絵を前回あまり見れなかったから今回じっくり見てきた
淡い水色のモネ独特の中に蛍光オレンジをいれると派手な感じがしなくて、むしろお互いの色を引き立てていて
すごい感動した。

なんて、ただの素人の感想なんだけどね!

結論としては、美術展は人が少ない平日にゆっくり見るほうがいいってこと!
[PR]
by enaouji | 2014-03-03 02:02 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji