ワンフェス2014冬どっこいしょ!

a0167055_23381725.jpg
PHOTO:駆け出しさん

ワンフェスたどり着くまでに死ぬかと思ったよ!
みんなもおんなじだと思うけどお疲れちゃんでした!

当日は午前中しか、広場にいなかったんですが、たくさんの方に声をかけていただきありがとうございました!
衣装をほめてもらえて本当にうれしいよぉおおお
午後もいた事はいたんですが、既に広場がいっぱいで、泣く泣くその場を後にしました
午後も広場にいるよ!なんていったのにいられなくてごめんなさい…もっと色んな人とお話ししたかった・・・

午後はキルラキルイベント見てきました!
服を着た豚どもぉおおおおおおって言われてきました!
はい!豚です!どうぞ踏んでください(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
してきましたー
洲崎さんかわいかったリアルまこやった・・・・
柚ねぇはキレイだった・・・幕張とおくてごめんよ!えなは近いよ!
コスプレしてたので絡んでいただけて本当にうれしかったよぉおお
今度は頑張って皐月様も作ります!けつけつ!けつ、けつけつ!!

前日から雪酷すぎて遭難するかとおもったけど、なんとか参加できて本当に良かったです!
そんな感じで写真をくれ!みんな!


あとあと、今月は撮影会は2/22に参加する予定です
良ければ予定をあけておいてください!
以上!!

[PR]
by enaouji | 2014-02-10 23:48 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji