DL販売はじまりました!

a0167055_22271051.jpg
キミトイキルDL販売はじまりました!
↓コチラ!↓
DLゲッチュ

すでに購入もしていただきありがとうございます・・・・!
さっきサイト覗いてたらランキング一位になってました・・・・!ふぉおおおおお!ありがとうございます<m(__)m>

はやいなー!もうそろそろ一月が終わっちゃうよ!

昨日は久しぶりに撮影会出れて良かったです!
やっぱり他のモデルのみんなに会えるのが今のところ一番の安らぎかな(´・ω・`)
セツナス
もうみんなでシェアハウスとかしたらいいのになーしのざきさみしがりだから一人暮らしとかやだよ!

最近考えるのは嫁がほしいなと思います!

仕事が忙しいのは嫌だけど、家に帰っておいしいご飯作って待っててくれる嫁がいるなら頑張れる!!!って思うんだよね
やっぱり自分の為に頑張るのってつらたんだよ。
あきらめてもメイワクとかかからないしさーまぁ、それが自由で良いって言う人もいるけどね。
ふむぅ
しかし!
巨乳でぽちゃっとして、マジで飯がうまい女子に限る!
そんで良いにおいする子!!!!
いいなぁーしのざきに嫁いでくれる巨乳女子いないかな。

と、夢を見つつモンハンやるお。眠いお。

[PR]
by enaouji | 2014-01-26 22:36 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji