あけおめブヒ!

a0167055_239194.jpg

a0167055_238571.jpg


photo:SHOTさん

あけましたおめっとー!

コスホリ&となコスありがとうございました!おつかれさまでした!

コスホリではまさかのキルラキルROM完売という初完売を体験しました・゜・(PД`q。)・゜・
頑張って作った甲斐があったです!!!
そして続々と感想もいただけてすげぇええええうれしいです!!
おうちに表紙が少しあるので、残りはphotoplusに置いておきます

通販はどうなんですか?!と聞かれるんですが・・・うーん悩んでます
委託でお願いしようかとも思ったんですが面倒だなーと思ってます・・・(やれよ!)
どれにせよ、キルラキルROMは表紙を刷り直さないと委託も通販も出来ないので
希望が多かったらやろうと思います。
チキンでスミマセン・・・

DL販売はいつも通り行う予定です。今月中にはDLゲッチュさんでお願いする予定

となコスでは女の子にたくさん声かけられて!!!!!!!!ちびる!!!!!!!!!!
うれしょん!!!!!
露出してると大体メンズが寄ってくるのは当たり前なんだけど、女の子が寄ってきてくれるなんて・・・・!!
感涙!
頑張って作った甲斐がありました!!

キルラキルは2クールあるみたいなんで、次回もキルラキルROM作ろうと思います
皐月様もマコちゃんもやりたい!

そんな感じで正月太りしたしのざきえなを今年もよろしくお願いしますブヒー
[PR]
by enaouji | 2014-01-03 00:30 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji