コスホリック10いよいよ明日!

a0167055_0404796.jpg


やっとこさ、編集作業終わりまして、いま一枚一枚頑張って焼いています
そんな夜中です
朝までかからないことを願う!!!


当日は↑のポスター貼っておきます。
欲しい人はお気軽に声かけてください~(^O^)/
今回かっこいいからお部屋に飾ってもおしゃれだよ!

a0167055_0414317.jpg

キルラキルROM表紙!
キミトイキル

a0167055_0423927.jpg

東方レースクイーン表紙
東方くいこみGP

素材集を買ってきてもっとかっこよくしようと思ったんだけどそんな暇ありませんでした・・
自分で作ったのはレースフラッグっぽい図ぐらいです(笑)
あと、キルラキルは字を書いた感じですかね。うーむ!/(^o^)\


明日は本当は鮮血覚醒で行きたかったんですが、かさばるのと周りの人に危ないので、流子ちゃんの制服で行きます!

あと、31日は頑張って鮮血ひっさげてとなコスに行こうと思ってます
名刺いっぱい持っていきます!

さて!ヲタクの祭典たのしもうぞ!(`・ω・´)
[PR]
by enaouji | 2013-12-29 00:46 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji