明日にはおわるはず!

a0167055_0343830.jpg

覚醒verの衣装作りがおわりません!!!

本当は今日撮影予定だったんですが、
予定より大幅に遅れて衣装ができない!!!
ので!次の撮影が10日後という事件。
コスホリまで10日前に撮影すると言う事件ですよ
わかりますか!?
本当にギリギリです!でも頑張ってつくります!おとさないつもり!!!

12月頭には完成してる予定だったんですが、予想以上に造形と、構造がわからず作りなおしが多々・・・

しかし!
やっと衣装がほぼほぼできました!

パーツも完成です!

あとは、明日くっつけるだけです!

襟が重すぎてちゃんとくっつくのかが怖いんですが。。。。がんばる

キルラキルラジオ聞きながら頑張ってるよ!



レースクイーンはもう撮り終わってるから大丈夫!!
ヨヤクフォームも近々作る予定。
[PR]
by enaouji | 2013-12-11 00:39 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji