神裂さん

a0167055_23183591.jpg


photo:cony-t

そういえば衣装リスト一覧に神裂さんいれてなかった
でもマイナーな気がするのよね。彼女。私ツンデレですきなんだけどな~

今週ロケなのに台風きてるってなにものなの?!
もうなんなの!

あ!

あとお知らせです!
11/24のBASARA&無双オンリーイベント恐惶謹言
にサークルさんか申し込みました!
かすがちゃん好きすぎて頑張ってROM作ったので、BASARAファンの方にも是非見てもらいたいな・・と・・!
すごいある意味かけなんですが、それでも!大好きなものは仕方ない!!
コスロムイベントでは無いので需要はほぼ0だと思うけどそれでもいいのです!
8月のコスホリ買いにいけなかったよ!っていう方も是非いらしてください♪
[PR]
by enaouji | 2013-10-21 23:24 | 写真

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji