ドリパいってきたぬん!(^O^)/

a0167055_23155697.jpg


photo:韋駄天さん

猫沢みさとちゃんと瀧哉白邏ちゃんと3人でイベントいってきたよ!
クイブレリベリオンあわせしてきたけどまだ編集で着てないのでしのざきのふんどしでもご覧ください
大分前から約束してたからすげーたのしかったよぉ(^O^)/前半ぐったりだったけどおなのことキャッキャウフフするのは楽しいなぁムフフ

ストッキングはいてるよ!!
ふんどしもちゃんとイベント用にROMのやつよりも太いので行きました!
それでも、やっぱりこれ露出すごいからもうイベントで出せることはないだろうなー
でもイズミちゃんってなんかエロくないよね
なんか、健康的な露出!って感じ!

そういえば、今日美容院で雑誌読んでたんだけど「ヘルシーな色気」って書いてあった
ということは、イズミちゃんは「ヘルシーな露出」ってことで良いのかな
と、なんとなくおもた

そんなことよりも!かわいい美女たちが多くて、何度私カメラ持っていかなかったのか…と思ったか・・
後半ブラブラしてるときに声かけよっ( ゚д゚)ハッ!カメラねえええええええええええええええってのを何回も繰り返した
名刺くれってだけ言いに行くのもどうかと思ったから(´・ω:;.:... 帰ってきた






a0167055_23395947.jpg

a0167055_2340442.jpg

a0167055_2340866.jpg

a0167055_23401270.jpg

a0167055_23401655.jpg

[PR]
by enaouji | 2013-10-11 23:40 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji