トーキョーゲームショーいってきたお( ^ω^)

a0167055_23361525.jpg

photo:りしょうさん ありがとぉ(`・ω・´)

はるかとゲムショいってきたよ!
ほとんどモンハンしかしてなかったよ!
しかも3rd(笑)

今回ミラ様で参戦出来てすごいうれしかった~(^O^)/
やっぱりゲムショで大好きなゲムキャラ出来るのはくっそウレシイ(`・ω・´)

テイルズシリーズ大好きなのに、ミラ様が初コスとかびっくりした
一番好きなキャラはミラ様
次に好きなのはキール
っていうか、テイルズキャラみんな好きだよ
チャットも、ユーリも、大佐も、コレットも、ルカくんも
一人ひとり背景があるからなー

でもミラ様が死んじゃうのショックすぎて、エクシリア2はやってますん・・・復活されるミラ様美しいんだけど
なんか、まだ勇気が出ない
ミラ様…!

当日は外国の方にたくさん声かけられて写真もとられました
中にはナムコの方もいて\(◎o◎)/!ってなりますた

今週末はドリパにみさとと、あきらちゃんと一緒にクイブレあわせしておりますぞ!



a0167055_23555126.jpg

a0167055_23555937.jpg

a0167055_2356515.jpg

a0167055_2356950.jpg

a0167055_23561310.jpg

[PR]
by enaouji | 2013-09-30 23:56 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji