inスタジオAS ミラ・マクスウェル 水着

a0167055_2235471.jpg

a0167055_2235722.jpg


photo:ウーさん

結構前から準備はあったんですが、かなーり久しぶりのミラ様!!!
ウィッグ前回から気に入らなくて、買いなおして、ワイヤーも入れたので、緑の髪の毛がボリューミーになったよ!
ミラ様体系には程遠いけどできてすごいうれしかった(^ω^)
しかもキレイに撮ってもらってうれしょん!

今週末の土曜日はゲムショいくよ!
水着ミラ様じゃなくて通常ミラ様で!
すんごい楽しみだな~(^ω^)
何気テイルズシリーズはほとんどやってるけど、コスするのは初だからな!!
ドキがムネムネする!!!!!ちびる!っていうかミラ様はパンツ履いてるのかな・・・不思議・・・・
いや、精霊だから履いてなくてもいいのか。そうか・・・・・

?(^ω^)?



a0167055_22351729.jpg

a0167055_2235306.jpg

a0167055_22353564.jpg

a0167055_22353999.jpg

a0167055_22354667.jpg

a0167055_2235533.jpg

a0167055_22473897.jpg


a0167055_223673.jpg

[PR]
by enaouji | 2013-09-19 22:44 | 撮影会

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji