競泳水着でもいかがですか?

a0167055_22523530.jpg


写真:マイルさん

あっちい!
なんか、7月の方が夏っぽい事をしていたしのざきです!8月入ってからコミケコスホリに燃え尽きて何もしてないんだぜ!
いぇい!

でも、今後も色々と予定が入ってるから頑張らなきゃなんだけど、なんか、何したらいいのか自分でもわかってないよー!
ちょっと整理!

今後予定
8/31 スタジオAS
9/14 横須賀リゾートスタジオ
9/17,18 ロケ
9/21 ゲムショ1日目(多分ミラ様)
10/6 ドリパ(クイブレあわせ)
10/13 巨人あわせ

うぉおおおいそがしい
あとは他にもモデルとか撮影が入ってくるんだけど大丈夫なのか?!
水着系の衣装もう少し作っておかないとな・・・ぉおう

スタジオASは気がついたら満員御礼でした!ありがとうございます!
次回photoplusは9/14の撮影になります!
1:1撮影は九月・・・どうかな?入れないかもしれないです><



a0167055_232176.jpg

a0167055_232229.jpg

a0167055_2322681.jpg

a0167055_2323213.jpg

[PR]
by enaouji | 2013-08-22 23:03 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji