コスホリック09+

コスホリック09

名称:デジタル系即売会・コスホリック09(COSHOLIC09)
日時:2013年8月10日(土)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
募集スペース数:220スペース
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/


今回くっくのところにお邪魔します

スペース
F06:sneg

a0167055_1417324.jpg

新作は今頑張って作ってるんですが、かすがROMです
表紙今つくりとちゅうなんだけど、はっておく!
1年かけて作ったかすがちゃんROM!春夏秋冬だよ!
タイトル色々と悩んだんだけどかすがちゃんのキャッチの
「月下為君」にしました。


枚数は300枚ぐらいだとおも・・う
春夏秋冬はまぁまぁ健全でつまらなくなったので緊縛も盛り込んでみました
いや、健全でも無いな。
大体全裸はいってます!
大体全裸入ってます!!!!
(大事なことなので2回いry)

予約してくれた方には通常2分の撮影時間が、!なんと!5分になります!
わぁ!ながいぞ!

lotta_rica@yahoo.co.jp

までメールくださいな~♪締め切りは特にないですが。あ、8/9まででおねげーします!
夏コミからのコスホリなんで頑張ります!!
[PR]
by enaouji | 2013-08-04 14:23 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji