コスプレックスさんでもりもりのっけてもろているよ(^O^)/

a0167055_21512183.jpg
a0167055_21514732.jpg

a0167055_21515337.jpg


コスプレックスさんで色々とのっているよ!
このかすがはリクエストいただいたので撮影にいきましたよ(^O^)/(結構前だけど)

みんな!登録してね!(^O^)/ステマじゃないステマだよ!


まだ募集はじまってないけど26日はphotoplusで撮影会があるよ!
場所は
スタジオコフだよ(`・ω・´)

オススメとしては、そに子とか咲夜だよー!
そういえば忘れてたんだけど、私セイバーオルタの水着持ってた!うっかりしてた!
あとでイショウリストのっけておく(`・ω・´)シャキーン
というかおっぱい大きくなったので乳露出系オススメです!
いつ縮むか分からないのでこの機会に(笑)
[PR]
by enaouji | 2013-05-19 22:02 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji