大変遅くなりました!CH08オツカレです!

a0167055_0245034.jpg

a0167055_0233433.jpg

a0167055_0242795.jpg


photo:妖女さん

すんごい更新あきましたがお疲れさまでした!

当日まで本当に間に合わないんではないかと、もうしのざきは無理なのでは・・と思ったんですが。なんとかなりました!

手にとって下さった方、買った下さった方、しのざきを覗きにきたかた(笑)
もろもろ、含めありがとうございました。

今回の写真集も危ないところは加工しましたが、それ以外は手を加えていないです
少しでも、写真と本人がちがわないように・・・・とはいつもいいますが努力はしております

生で会って皆様どんな気持になるのかわからぬですが、少しでもアホだな。と思ってもらえればうれしく思います!

当日はガチ妹も参戦してくれて、お姉ちゃん何してるのと、言ってこない妹は最高だなと思いました
私がもし、妹だったら絶対恥ずかしくて無理!
まぁ、家でもほぼ全裸だし、むしろ、会場では服を着ている方でしたが


そんなわけで楽しく過ごせました!

自家通販は申し訳ないですが、行ってないのですが
かわりにDLゲッチュさんにDL販売をお願いしております

ふんどし生娘DLページにいく

すでに、ランキングも入っていてうれしい限りです(^O^)/あざーっす!

次回の新作は、かすがROmです!
夏までおまちくださいませ~
[PR]
by enaouji | 2013-05-14 00:32 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji