コスホリ新刊ふんどしさんのお知らせ

a0167055_1344816.jpg

新刊!!!

ふんどし生娘
枚数が少なめなので、なんと!1000円です!ふぅー!安いぜ!

以前に発行しました、魔尻秘剣帖がですね、大人気でして
もう、手元は売り切れ状態なんですね!
みなさん、口そろえて言うのはふんどしが素晴らしいとのことで
ご好評につきふんどし、第二弾です
こんかいイズミちゃんです!
鎧とか初めて作って、ライオンボードたらねぇ!!とかってなったんですが、なんとか着られて良かったです

当日もイズミコスプレでいる予定です(^O^)/

予約しなくても売りきれないと思いますが
既刊は残り少ないのでなんとも言えません

------------------------
持っていくリスト

・ふんどし生娘 
・ムチソニ! サンプル
・ちゅくちゅくハニー サンプル

ちゅくちゅくハニーだけ1500円 あとは1000円
--------------------------
要望があれば持っていくもの

・マグダラナマリヤ サンプル
・紅魔夜光 サンプル
・戦場のメロディア サンプル

各1000円
------------------------------
売り切れ

・魔尻秘剣帖
・私の中のワルプルギス
・月に叢雲花に風
・文々念報
・スク水女子は好きですか?
・断罪の乙女

売り切れなのはDLゲッチュさまで、大体DL販売しております~(´・ω・`)


予約したいぜ!っていう人は
lotta_rica@yahoo.do.jp

まで、ほしい作品とお名前(HN可)書いておくってください
締め切りは、5/3の12時(昼)までです。


a0167055_159871.jpg

予約してくれた人の中で希望者いればポスター↑プレゼントします。でかいです。
[PR]
by enaouji | 2013-05-01 01:59 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji