『アキバ放送 Bスタジオ』 C@GIRLS 45 『FLASH IN AKIBA 2013』

『アキバ放送 Bスタジオ』 C@GIRLS 45 『FLASH IN AKIBA 2013』


4月21日(日) 13:00~
【出演】 
七海あくあ、ひゞかな、ゆきまち、おこ、神戸しのぶ、YUCKEY、本田幸子、
月森わかな、nozon、橘あるひ、しのざきえな、浅岡愛美、駿河侑夜、
コートダジュール、じゅりえっと♪、時花、藤林ゆかり、Masako(msk30)、

ブッキング中

MC:山田くん、ミスター「?」

※出演者さん募集中です!
      
             
【内容】ライブコーナー・アイドルコスプレファイトショー・前・後物販タイム など

【会場】 秋葉原・『アキバ放送 Bスタジオ』


〈交通〉JR&地下鉄日比谷線[秋葉原]駅(昭和通り口出口)、徒歩7分

〈住所〉〒110-0016東京都台東区台東1丁目7-1-B1サンイーグルビルB1

〈電話〉(会場の電話問合せ対応はございません)


しのざきはだいーぶ前にコスプレファイトショーだけ出た事があるんですが!
今回はコスプレファイトショー+ライブコーナーにも出演するよ☆彡

わぁー(^O^)/しゅごい!
何着ようかな・・・ジュピターで行きたいけどTバック過ぎてすぐパンチラするからもう少しガード堅いのにせねば
それより何をうたおうか!わお!

チケット予約してくれると
当日3800円のところを!なんと!3500円に!なるよ!

そして、チケットの予約はこちら!
lotta_rica@yahoo.co.jp
お名前と枚数おしえてくだされー

お支払いは当日になります(^O^)/

わーとりあえずかしおぼえるううう
a0167055_025217.jpg

[PR]
by enaouji | 2013-04-12 00:25 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji