ドリパ2012春の写真もろたぁ

a0167055_20384577.jpg

a0167055_20385133.jpg

a0167055_20385564.jpg

a0167055_2039087.jpg

a0167055_2039475.jpg

a0167055_2039839.jpg

photo:ままちゃりさん

えらいこっちゃ前だけどいただきまんた!!
このあと一回ぐらいしか着てあげてない・・!かわいい衣装なんだけど
原作okamaさんなんだが、このイラストの体系とは似ても似つかない感じです
とっても残念!!


個人的に仕事がすげ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^いそがしいZ!
マジ今月6日しか休みないんだぜ
こないだ8連勤したんだけど、もうよくわからなくなりました・・・なんなのこのいそがしさ

2月の予定も色々と考えてみてるんだけど、しばらく撮影会出れそうにない・・・(´;ω;`)ウッ

2/10はワンフェスにいこうか・・元気だったら行こうかと思ってるんですが
ただ、この疲れ具合から新しい衣装をお披露目は出来ない感じです(´;ω;`)ウッ

本当はサモンナイト4のアロエリやりたかった・・・ふえ
[PR]
by enaouji | 2013-01-21 20:43

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji