あけますぃておめでとぅごじゃりまする

a0167055_2317869.jpg


なんかめでたい写真てかすがぐらいしかない
っていっても、これ、もみじとかだから季節的に秋なんだけどね

まぁ、よし!


さて、コスホリになんとかROMも間に合いまして、当日たくさんの方に手に取っていただき
たくさんの人に声をかけて頂き!
本当にありがとうございました。

夏に何にも出さなくてぼーっとしてたしのざきを、忘れずに買いにきてくださった方もいますし
ゆきまちの人気効果で一緒に抱き合わせで買っていただいたこともありました(笑)
色々とありがとうございます
なにはともあれ、しのざきえなってこんなだよ!っていうのをイベントイベント毎にお伝えできればとオモッテイルノデスガ
どうしでも、PCの画面越しだと、しのざきさんてこんなに美しいのか!(ぇ)
とか、なんて美しい肌なんだ!(ぇ)とかマジックにかかられてしまうので、現実に対面で会ってがっかりするもよしですが
ガッカリしたけど、しのざきさんてこんなに下品なんだ!おもしろいだ!あほなんだ!
っていうイメージを植え付けることができることが出来れば幸いです
いや、一応(´・ω・`)ガッカリ…しないようにね!日々!努力はしているんですが、日に日にふとていくのは、しょうがない!!!

育ち盛りだから!!!


来年の予定はですね
こちらの、かすがのROMを予定しておりまして
夏に出す予定でございます

それ以外はまったく考えていなくてですね、美少女が「えな!コラボしようぜ!」って男らしく誘ってくれれば喜んで全裸で参戦するのです!
ので、誘っていただける美少女大募集です
しのざきのスペックは、163センチのヒップ100ですので、そんなダイナミックとコラボしたい方はぜひぜひ!


そんな通常運転のしのざきですが、よろしくおねがいします!
[PR]
by enaouji | 2013-01-02 23:25 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji