12/23(日)第22回合同撮影会 花園マンションスタジオ

12/23(日)第22回合同撮影会 花園マンションスタジオ

2012年12月23日(日)10:30~15:30
募集中 1部:10:30~11:30(60分) 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)
募集中 2部:11:50~12:50(60分) 合同撮影会(定員30名) 11/30

予約済 3部:13:10~14:10(60分) 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)
募集中 4部:14:30~15:30(60分) 1:1撮影会(各モデルにつき定員1名)

★合同撮影会のみ・1:1撮影会のみのご参加可能です

★同一モデルはお一人様1枠のみとさせて頂きます。(12/20(木) 22:00までに空きがある場合は制限解除します。2枠目以降のお申し込みは制限解除後にお受けします)

★当日の撮影について
※同じ場所での15分以上の撮影
※複数回の同じ場所での撮影
といったように、同じ場所を占有的に使用されることは固くお断りします

2部【合同撮影会】:すべての参加者様が使用可能です 譲り合っての撮影をお願い致します
1部・3部・4部【1:1撮影会】:

★バスルーム・プール撮影について
・事前にご予約のあった方のみ使用可能です
・バスルーム・プール利用は一律+2000円になります
・バスルーム利用先着2名様まで・プール利用先着3名様まで
・60分すべて使用しても構いませんし、最後の10分のみという使用でもOKです


(`・ω・´)衣装一覧(´・ω・`)

↑からお選びください!!


今回オススメはせっかくお風呂プール使えんだから
クェイサーだろおお!!!!
ってことでお風呂撮影サンプルドーン!!!

a0167055_9561836.jpg


a0167055_956429.jpg


a0167055_9561321.jpg


わー!えっちぃいい(>//////<)
ってなかんじで、オススメです
最終的に下着になります。

あと、もうひとつは
スーツ!!
なんか、みんな大好きスーツらしいです
エロスーツ買おうかと思ったんだけど、試着してはいらなかったら悲しいから自前ので行きます
黒地にストライプです
普段用なので、ひざ上ぐらいです。そんなに短くはない(後でtwitterにあげるネ!)
黒スト・ガーター網タイツ・パンスト
お選びくださいませませ!
初めての試みなので、要望があるのかどうか…
補足として、しのざきはお尻が大きい過ぎるので、スーツ嫌いでした。
だってボトムスカートってタイトだからお尻ぷっくりしちゃうんだもん・・・・!
逆に言えばエロイです。ありがとうございます

そんなかんじでよろしくです(^O^)/
[PR]
by enaouji | 2012-12-19 10:18 | 宣伝

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji