どうもありがとうありがとぅるん

こないだの合同撮影会の写真もろた( ^)o(^ )
とりあえずは、前半の合同の部のしのざきだぜぇー!

一応DOAの霞ちゃんのブルマーだじょ
これ買ったの2年ぐらい前なんだけど、当時ブルマってもえねーなーホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
って思ってたんだけど
最近ブルマの良さがわかった
なんか興奮する!!((笑)
あのね、こんなハレンチな衣装で体育しててみなよ!!
そりゃはみパンもするし、腹ちらもするし、食い込みたまらん!!!!
あとは、白い体操服がいい!!
生地にうっすらとうつる下着!ブラのレース!!
ひぃいいいいいいいいなんだこのエロすぎるふくは!!!!!ぷぎゃぁああああああああああ爆発する

てなわけです


a0167055_23191925.jpg


a0167055_23191593.jpg


a0167055_23191054.jpg


あと、しのざきはDOEMUで有名なので
こんなこともしました

a0167055_2321174.jpg

この写真さいっきょー!にいい!!
やっぱり、監禁とか、緊縛とかいいよねードキドキするよね
支配されてしまうというスリル(´・ω・`)変態万歳

↑全部photo:吉田さん



a0167055_2316263.jpg


このボール撮るときのこのアングルも最高だよね!!!
一昔前までこんなナイスショットが学校で見られたなんて…
な・・・なんてハレンチなんだ!!!!

a0167055_2315546.jpg


こうゆうこともしていいとおもうのです(´・ω・`)うふん
(友情出演:朝霧せな photo:韋駄天さん)
ちなみにせなはちっちゃい白いパンツはいてました。
輝いてました


以上です!!!

他にもたくさんお写真いただきありがとうございます!
cureの方もしっかりとちぇっくしているので、ブログに載せきれないかもですが・・・・!ありがたく頂いております
ありがとうございますペコペコ
[PR]
by enaouji | 2012-12-07 23:26 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji