にーと生活終了\(^o^)/脱出

a0167055_21524679.jpg

a0167055_21525228.jpg

a0167055_21525767.jpg

くっくがただのイケメン


わーいわーい!!
おめめがなおったよ!!( ^)o(^ )ワッフル!!

でも、おそらくそれ以前に使ってたカラコンが菌に侵されている危険性があるから捨てなきゃならねぇえええ
ふぇええええ
今まで買い集めた発色良いのが全滅だお・・・・orz

まだ2回しか使ってないこのチェリーピンクのそに子カラコンが・・・かなりショックだz
本当はミラ様やろうと思って買ったんだけどね


昨日から仕事復帰しているんですが、休んだ分働かなきゃいけないので連勤なんだぜ

おおぉおう・・・・・・・・・・

だがこの一週間で、汚部屋が、ヲ部屋に進化した!!!
いらないの色々売りに行ったら2万ぐらい儲かったよウホヽ( ´¬`)ノ ウホ

撮影会もがんばるぞ!!!
[PR]
by enaouji | 2012-11-03 22:42 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji