自宅警備隊 2日目

a0167055_16211081.jpg

a0167055_16204620.jpg

a0167055_16184277.jpg

a0167055_16185735.jpg

photo;ふくのじさん

お知らせ
10/28 プルクラ撮影会
11/4 キューティーハニー集団撮影会

上記の2件ですが、私情により欠席させていただきます

理由はウィルス性結膜炎で、感染力が高くうつしてしまうからです
仕事も治るまでいけないような状態です(´;ω;`)ウッ

金曜日に発症したので今日はいくらか落ち着いてきましたが、
充血と、目やに、はよくならないです
とりあえず、目はあくようになりました・・・一時腫れすぎて+眼やにがくっついちゃってマジであかなくてビックリしました・・・ちびる・・・

私も本当にたのしみにしていたので!
ガチで悲しいです
キューティーハニー撮影会ではこんな感じで乱れまくろう(笑)と思ってたんですが
ふぅうううううぉおおおおおおおかなわず!
キシコさんにもご迷惑おかけして申し訳ない( ノД`)シクシク…

とりあえず今は何も出来ないので自宅警備隊してます
ママン「部屋片付けなさいよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
って言われたので、明日からやります(`・ω・´)キリ

今日はかつ丼作るお(^O^)/
[PR]
by enaouji | 2012-10-28 16:26 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji