合同撮影会 @モーリス狛江 写真もろたおー!

縮小するのが、もうめんどうなので、そのまま
いただいたまんまのっけます~(´∀`)テヘペロー!

a0167055_2245291.jpg

a0167055_22473166.jpg

美女:輝夜(通称、ぐや)

photo;ぺろにゃん

日に日にうまくなっていくぺろにゃん・・・・おまえのレンズをいつかうばってやる('A`)ゴルア

a0167055_22494839.jpg


a0167055_22501254.jpg


photo:kbysさん

ドアの向こうからとってたのはなんとなくしってたけどこんな風にとれているとは!!
おもしろいなー(^ω^)

a0167055_2252378.jpg

a0167055_22543226.jpg


photo:韋駄天さん

いっつもずるいおとこだぜ!しのざきのことセクシーとかいうくせにー!ヽ(`Д´)ノプンプン



こんあ感じが合同でした!
ふぉい!
いやー暑かったような、暑かったような・・・
遠かったけど面白い良いスタジオだったと思うなー
ただ、いくまでの道がすげぇほせぇ!ビビル!
帰りはあゆむと、くっくと、ナンパしたゆすちゃんと4人で飲んできたZ
いえぁああ!!
楽しくて仕事さぼちゃったZ☆彡



a0167055_22552780.jpg


どやってるしのざきwwww
うざいwwww
[PR]
by enaouji | 2012-10-05 23:01 | 撮影会

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji