プールスタジオ「K&Dスタジオの写真もろたよろん(´∀`)

a0167055_10323222.jpg

photo:タカハシさん

ぼっちしてたしのざきをタカハシさんが買ってくれました(誤解を生むような言い方ですが特に間違ってません(笑)

セーラースク水で、プールINするの夢だったんですよーわーうい
しかしこの日くもりでくっそ寒で凍えてました
7月に凍えるとか笑えるwww
びしょぬれ写真はmoreからぶっとんでください
そろそろセーラー服が痛くなってきたかなと思います・・・カナシスなぁ( ノД`)シクシク…

話ぶっとぶんですが、この1週間ネットがつながらなてですね
危なく脱ヲタするところでした・・・
最近帰りが遅いから電話で聞くにもなかなか・・・・
で、やっと昨日からつながったんですけど
なんか、有線でしかつながらなくなっちゃって・・・・orz
無線様が活動してくれませぬ。
そしてなぜか、有線の方がネット速度クソ遅いってどういうことなんだ!意味がわからないよ!
しかも、さっきから無線の方にでんわかけてんのに30分待ってでも担当が出ないってどうゆうことだよー!
電話代返せまじで!
新しく買った方がいいのかな・・・(´;ω;`)ウッ




a0167055_10391286.jpg

a0167055_10392075.jpg

a0167055_10392528.jpg

a0167055_10393170.jpg

a0167055_10393515.jpg

a0167055_10394954.jpg

a0167055_10394360.jpg


ちなみにしのざきの学校はブレザーでした。
制服で選んだ学校なのでくそかわいい制服でした(見せないけどね!)
[PR]
by enaouji | 2012-09-11 10:41 | 撮影会

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji