2012 ワンフェス 夏 ι(´Д`υ)アチチ

a0167055_2246490.jpg


photo:韋駄天さん

予定していたオルタ水着が間に合わなかったのでセイバーブライドで参戦
熱いことには暑かったけど、日焼けしなくてよかた( ^)o(^ )

にしても色々パーツ忘れるししょぼくて最悪だわ
今回熱さ対策でボディスーツ部分を、全身タイツのような生地にしましたが
ちゃんと合皮生地のボディスーツも作りました
これは涼しいところで着てあげたいなぁ(;´Д`)


他にもたくさんの方からお写真頂きとてもうれしいです
DL期限内に今のところ連絡あったものはすべて落としてあります
ブログに載せていきたいのですが、最近長時間PCが出来ないのでサイズ編集して・・・のせるっていうのが
なかなか厳しいです
少しずつ写真のせさせて頂きます。ごめんなさい

メッセージのお返しも同じ理由で滞っております。すいません
早く連絡ほしい方はツイッターで声かけてください。そちらを優先します



a0167055_22462459.jpg

a0167055_22461843.jpg

a0167055_22461336.jpg

a0167055_22455633.jpg

[PR]
by enaouji | 2012-08-13 22:52 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji