コスホリックおつかれにゃんちゅーですた(^O^)/

こんばんわぁ

おつかれのしのざきです

久しぶりのコスホリでしたので、ワタクシ、即売会の熱さを忘れておりました…
なんか、去年の冬コミが本当何年前だよっていうような記憶です(´゚A゚`)
ふぉお
それとともに
みなさまの記憶から

('A`)「え?しのざき?だれそれ」


状態になりかねないので
がんばりまうす

来年の夏にかすがちゃんROmを出す予定なので来年の夏までしのざきを忘れないで!(´;ω;`)ウッ

a0167055_23211516.jpg


当日はPHOTO PLUS
の宣伝をすべく!
みなさまにパンフレットをぜひー!!と頑張っておりますた
そのときにどさくさにまぎれしのざきの名刺も配っていたのですが、その辺にポイ捨てしてませんように!
↑のトップリボンメイドの新作名刺目標30枚!と思って作っていったのですがたくさんの方に撮影して頂き目標枚数達成いたしました。ありがとうございました。

本当はもっと頑張りたかったのですが、最近あまり体調が良くなかったので途中で区切らせていただきました( ノД`)シクシク…
スミマセ・・・・

そんなクソなしのざきは置いといて
かわいこちゃんたくさんいるのでよろしくお願いします!!


当日は、とくに新刊も無いのにしのざきに会いにきてくださり
ケツを拝みにきてくださり
ありがとうございました
生100センチヒップはいかがでしたでしょうか
かなりの大迫力で3Dメガネはなくとも、臨場感あふれる演出です(笑)

何をかけばいいのか本当にわからなくなったけど
みんなにあえてうれしかったです!
フォトプラメンバーは大好きすぐる
みゅちゃんのいちごぱんつくれっていったらくれた!みゅーん!!!
[PR]
by enaouji | 2012-08-12 23:31 | イベント

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji