7/15( 日)第17回合同撮影会 パスティス世田谷a-st

a0167055_23365065.jpg

すげぇいいしゃしんだなー笑顔(^O^)/
いやー良い女に囲まれてしのざき幸せでしゅ
桜井・テレジア・紅 ↑しのざき →輝夜

photo:WONさん


この間の合同撮影会のお写真頂いたので載せます
(しのざきのせいで)雰囲気ぶっこわしございますが載せます

こんなほんわかで、楽しい撮影会なんだよー!ってみんなに知ってもらいたいので
photoplusってどんななの?怖いよー(?)とかいう方はちょろりとみてみてください

モデルちゃんマジでみんな仲良くて、毎回撮影に参加できるのがとてもとても楽しいです

おい、しのざきの癖にぶってんじゃねーぞとか言われそうですが
嘘じゃないので
ぶってないんだz!



というか、もともとはコレ
輝夜とテレジアの二人でランジェリーあわせ?
だったんだが
私がなぜか
拉致られる
ぶひー!
a0167055_23464393.jpg

最初はこんなにパーツが多かったんだけども

a0167055_23473143.jpg

こうなって


a0167055_23474522.jpg

こうなりました(チーン)

a0167055_23482797.jpg

品のあるテレジーの笑顔と、残念なしのざきの笑顔(同じ人間なのか・・!?)

a0167055_23491667.jpg

さすさすさすさす・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
まじ、かぐやのケツいいわーぺちぺち

a0167055_23503232.jpg

脚の太さwwwwwえwwwwww


こんな感じです
ホントたのしいですー笑いが絶えないですー
しのざきがおもにうるさいです
おそらくは、私がいない撮影会と、いる撮影会とでは全然雰囲気が違うと思いますが(良い意味だと思いたい)

笑顔はでもホント幸せにする力があるなって思いました
カメラマンさんも笑顔だとなんかホント平和!っていうかほにゃーってするよね
[PR]
by enaouji | 2012-07-24 23:52 | 撮影会

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji