日記をかかないと人柄ってわからないよな

a0167055_16221392.jpg

a0167055_1622670.jpg



日記だけ見てる人にとってしのざきに初めてあったら幻滅するだろうなー
と、思うんですよ
日記でもわりとアホ変態爆発で書いてるんですが

っていうか、思ったんだけど可愛い子がさ、
「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱい」とか「○○ちゃんかわいいペロペロ」
とか、使うじゃないですか
しのざきもよく使うんですけど

本気だからね!!!!!!!!

マジではぁはぁしてるからね

その辺をマジだと思って読むとすごい変態度増すんだけど

あと可愛い子には優しいです。とてもペロペロです
基本女子には優しいです
メンズとはフレンドですね
なので、一緒にあの子のケツいいよね!みたいな感じで絡みますよ

そんな感じです

何が言いたいのか毎回わからん!!
にしても、本当最近いそがしいなぁ
作る作る詐欺のセイバーちゃんが全く進まない・・・材料はすべてそろってるんだけど
とりあえず7/12に出す予定なのでそれまでにはなんとか、剣もそろえて頑張りたいと思う

ワンフェスなに着ようかな・・・くっくと一緒に行くんだけど何やろうかな。セイバーちゃんやりたいけど死ぬ
熱すぎる・・・・
うぉーん

かすがのROMも作りたいけど一年がかり決定なので気長に待っててください
コスホリは一応休みとれたので、遊びに行きます
何か、作れたらちょろりと置かせてもらいたいなー
[PR]
by enaouji | 2012-06-27 16:21 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji