写真もおしらせもあるんだよ

a0167055_23303598.jpg

a0167055_23304350.jpg

a0167055_23305146.jpg

a0167055_23305361.jpg


photo:るかちん

5/20グランボア撮影会の写真もらいますた

他にも色んな方にありがたいことに写真をもらっているんですがいかんせん編集して載せるという作業が
なかなか!
めんどうだよ!( ^)o(^ )YO!
さーせん
ちゃんとやります・・
サーセン


あと、お知らせなのですが
本当は11日月曜日にも撮影会が入っていたのですが、最近体調が悪いのでお休みさせていただきました
日曜日の撮影会は頑張って出ようと思います!
GRITつぶれちゃう!!ていうし!
今月は撮影会最後なのでよろしければどうぞどうぞ(*゚Д゚)つ

来月ももしかしたら体調によりけり出れるかどうか・・・調節していきたいと思います
なんでこんな具合悪いの><うええええええええ
とか女子ぶってみるんだけど、マジでなんでなん?!原因不明です
まぁ過労ということにしておいてください

体調悪いっていうのが 頭痛:吐き気:めまい:立ちくらみ
的なもので、PCも長時間やると具合悪くなるんですよ
PCしか部屋に無いしのざきがこの最近ほとんどPCいじらんかったです
落ち着くまではブログ更新とか
他にもメールやらメッセ、FC申請とかフレンドとか時間かかると思いますのでいつも以上に気長におまちください

明日もがんばろー!
[PR]
by enaouji | 2012-06-08 23:39 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji