しのざきえなはモデルやめます

嘘です
やめません

が、半分やめてもいいなーって思っている
うーn
最近カメラの方が楽しい
ROMも最近作ってないし
作りたい!って思う作品はここ1年半ぐらいでガーッと作ったから

さりげなく、結構作ってたよ私・・・
10枚ぐらい作った・・・?
スク水ROM
シェリル
クェイサー×2
魔乳
ハニー
シュラ
東方×2
ほむほむ


え・・作りすぎた・・・ビックリする・・

YABAI!

もう満足です

という感じです

それにしのざきかわいくもねぇし、スタイル良いわけでもないし。ただのお尻が大きい生き物なので
需要が無くなるだろう
というのも1つ

これからも作りたい作品あるけど、カメラで参加していきたいな
まだまだそんなこと言える身では無いのでカメラ一本で今すぐいくなんて事も無いんだけどね
ぼちぼち方向を変えていこうかなーって思うよ

何度も言うけど、カメラの練習に付き合ってくれるモデルちゃん募集です
土日はあんまり休みが無いので・・・平日の方がとっても嬉しいんだけどれドモドモ

というわけで、少し真面目な日記になったけど、モデルしのざきえなまだ活動予定なので
お付き合いいただければ!と思います。

a0167055_040634.jpg

a0167055_036588.jpg

a0167055_0491738.jpg

カメラはもな氏の
a0167055_0333582.jpg

兄貴:もな氏


もな氏大好き

あーショートの方が似合うな

髪の毛切ろうかな・・・(関係ないww)
[PR]
by enaouji | 2012-05-29 00:51 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji