ドリパおつかれちゃんこっすーどすこぉ~い( ^)o(^ )

a0167055_093887.jpg

a0167055_095076.jpg

a0167055_095561.jpg

photo:韋駄天さん

さーせん
ブログ放置してた・・・
いや、ね。
合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿とか合宿と

マジ無双すぎたんだよ

無理。
しのざきのキャパを超えました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

マジガチできつかったっすー
色んな意味で
社会の荒波こわいぜ


そんなことおいといて!
佐倉と、マロパピちゃんとのお写真もろたよー!
わいわーい!
他にも、ゆきまちとみさとちゃんともな姉妹にあったよ!!
そのあとアフターで大暴れしたよ!
色んな意味でしのざきな最強だよ(^O^)/ヨロチク

あきらとみさとちゃんのおっぱいパネェ

かわいいは正義!
ウッホー!

っていうか、忘れてた。しのざき衣装リスト作ったんですよ
見てくれよ

しのざきイショウリスト

みんなココから好きなの選んでくれ
あ、他にビキニとかもあるよー
コレ作ってたら1週間かかったお
ごめ、もうねるるrん
[PR]
by enaouji | 2012-05-15 00:16 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji