普通なしのざきえなの日常

ドリパで着る衣装がまだ布を買ってさえいないよ・・・
明日おやすみだから調達してこようかな

布面積は相変わらずの狭さだから時間はかからないと思う
だがしかし、今回は武器があるから、塗装とか考えると早くやりたいなーっていう
でも明日雨だしなーっていう

ぐだぐだなしのざきです

最近テイルズオブエクシリアにはまっております!!!
もうクリアか!
と、思ったら今ちょうど折り返し地点みたいです・。・・
最近のゲームって長いのね。
一日5時間ぐらいやってんですけどおわんねっす
っていうのも、私が無駄にイベントとかみたいから時間かけてるだけなんですけどね
っていうか
アレは色んな意味で狙い過ぎててツライ
ストーリーも面白い
し、ホモ要素があるwwwwwwww(フィルターかかりまくりです)
もう、そんな風にしか見れない。アルヴィンもゆす。ジュードもゆす。
早くストーリー知りたいから小説読むかと思ったらおいてなかたwwwww
売ってないのかな・・・

あと
なめこもはまってます
こないだゲーセンでなめこぬいぐるみゲットしてきました。
しかしビックなめこはゲットできなかたのです!
二千円ぐらいつかったのに!!!!キィイイ
と、思ったらお姉さまがゲットしてきてくれました!!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
でも、誕生日プレゼントね!!
っていわれたですよ。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヒドゥイよ

しかも、誕生日まだまだだよ

でも、なめこ可愛すぎて抱いて寝てます\\\\\
へへへ(´∀`*)

明日はアウトレットいってくるよー!君津!!!
たのしみだぜぃ!うっほーお!

a0167055_062531.jpg

(」・ω・)」うー!
a0167055_062982.jpg

(/・ω・)/にゃー!
[PR]
by enaouji | 2012-04-26 00:08 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji