予定をたてよう

しのざきえなの今後の活動

4/29(日)
くっくと、あゆむ氏の所に無理やり混ぜ込んで、はるかと佐倉とわっちょいしてくるinTFT
(マクロスらしいぞ!)

5/3(ごみのひ)
スパコミに売り子でオキノの所にいる。
ということを口実に薄い本をあさる。あさるったらあさる。

5/6
ドリパに一人でぶっこむ。
かわいこちゃんカメコしまくる。
衣装はもう決まっている。
okama氏のオリジナルのセーラービキニアーマー
かわいい

5/13
イベントお手伝い
と、かこつけて、シンドバッド撮ってもらう。ジャーくんもやりたい。


あとは、まだ休みの日がわからないからなんとも言えないよー
5月に一回はphotoplusにもプルクラにも出たいなーと思ってるんだけど!

ちなみに明日はプルクラ撮影会です!!
張り切って行ってきます!
お風呂入ってパックしてねるよー!
お洋服はもう決まっていると言いたいけど、決まってないのだ←
うおー朝早いよぉ頑張る!

撮影終わって元気あったらそのままTFT言ってカメコします。
よし!充実している!!

a0167055_23251658.jpg

↑多分この衣装でカメコ
[PR]
by enaouji | 2012-04-21 23:25 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji