むむむむーんむるるーんむるるるーん

a0167055_21471455.jpg

a0167055_21473824.jpg

タイトルにとくに意味は無いんだ。
眠いといつも以上に意味がわからないしのざきだよ

こんばんわ

やぁ

昨日は青エクあわせにまぜこませてもらったよ!(^O^)/
相変わらずの遅刻だけど!許してくれ!12時まで仕事おわらなかtったーん!(うそ11時だよ)
写真もっといっぱいおっぱい撮りたかったよー
乳首ペロペロ(^ω^)ペロペロ
(※卑猥に聞こえるかもしれませんが、しのざきの言う乳首とは男性の乳首です(とくに雪男))
とりあえずメンズは乳首を私に差し出せば良いと思います

にしても、大型あわせとかマジで久しぶりすぎてきょどってたんだけど
どの辺が?って感じだよね!あの変だよ!m9(^Д^)プギャー!

モレはもちろんシュラだよぉ。久しぶりにやったらやっぱりシュラ楽しいわーって思った!

写真のけたいんだけど、掲載許可もろて無いから出来ないのだ。
すまぬす。ε=(ノ´・ω・`)ノ
もろたらうpするからね!
イケメンと可愛い子ばっかりだったお( ^ω^)おっおっ
オレ得( ー`дー´)キリッ

来週桜ロケしてくるんだー(いまさら)
無謀にも二着やろうかなーって思っている。
霞ちゃんも桜とあわせたいなーって思う。
一着はかすがなんだけど、今3代目を製作中←
だってなんかちっこかったんだよ。身長的に。前回の。なんかつんつるてんだった!
[PR]
by enaouji | 2012-04-15 21:53 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji