あのころしのざきは細かった!!

a0167055_21461625.jpg

a0167055_2149429.jpg

a0167055_215198.jpg

a0167055_21542776.jpg


はい。

しのざきダイエットします。

ダイエットするする詐欺でしたが、ついにダイエットします

男装したいんだもん。

これがしのざきがMAX痩せていたときです。

二年前です

加工しただろとか言われたくないので、無修正で(笑)そのまんまのサイズで乗っけてます
この時期なんか謎の痣が多かった(青くなってる)

今よりも10キロは行きすぎだけど、8キロぐらいは細かった。

ね。コレ、細くね?
こんな時期あったのオレ?
謎です。
これ別にダイエットしたわけじゃなくて、ストレスでやせた。おにぎりを一日一個も食べられなかった時代。
ちょうど転職したし、ストレスで痩せないかなという魂胆(安易)

いいか、みんな!ちょっと太ってる方がいいんだ!っていうなよ!絶対にいうなよ!

とりあえず部屋に、保志子のポスター貼ってプレッシャーで痩せようと思います。

よし、頑張る!
[PR]
by enaouji | 2012-04-03 21:59 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji