しのざきは変態よりもさらにすごいと思う

日記放置してスミマセンでした!
うわん!
だって色々忙しかったんだもん!仕事とか仕事とか仕事とか!
あしたから新しい職場なのでみなさん応援してください・・・(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

日曜日は撮影会ありがとうございましたー!
毎度毎度差し入れありがとうございます
ありがたくしのざき食べました
家に帰ったらしのざき母も食ってました
親子ともどもありがとうございます!(笑)

今月はもう忙しいので次回参加は来月になるかなーっと思いますが。
アホうんkなしのざきですがよろしくおねがいしまする!

それにしても巣鴨スタジオ初めてだったんだけど、無理だ・・・かわいいスタジオ過ぎてしのざきアレルギーでそうだったwwww
かわいいとか無理wwwwエロすしかむりwwwww
(とかいいつつしのざきのお部屋はピンクでお花です)
矛盾萌で良いと思います



a0167055_2346860.jpg

a0167055_234612100.jpg

すげー懐かしいのひっぱってきた

ごくでらくんwwwww
私ディーノとかもやってたww雲雀もwww
ただのデブでしかないんですけどね
男装なつかしい・・・
本当はもっとやりたいんだけど、いかんせん太って太って・・・・orz


なんでこんな写真ひっぱってきたかっていうと
今日くっくとスクライド劇場版みてきたの!!!
そしたらもういかんせん

キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

だ、、、だめ・・・・しのざき限界・・・・

保志さん禁断症状発動(ホシシンドロームともいう)

帰りにアニメイトで☆彡さんが出てるCD買いあさって、BL本もあさった
酷いwwwwwwwwww
私の愛歪んでるのでまずいのです。うふふふ
久しぶりにこんなに発情(?)したわ!しのざき数年ぶりに変態(真の)復帰です( `_ゝ´)ドモ
撮影会で会ったらしばらく気持ち悪いと思いますが、気にしないでください
[PR]
by enaouji | 2012-04-02 23:54 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji