撮影会の予定をちょろちょろー(/ω・\) チロ

a0167055_0112186.jpg

a0167055_01118.jpg


今月は
18日(浅草橋
20日(グランボア
の2日photo plusさんで撮影会に参加します

ちょっと偏ってるんだけども・・・よければきてくださいな

4月からお仕事先が変わって、忙しくなるのでもしかしたらほとんど撮影会に参加できなくなっちゃうので・・・
始まってみないとどんなもんかわかんないから
うぅーん
でも土日どっちか休みをもらえるかも微妙なのだ(´;ω;`)ウッ
余計にボッチになってしまう
平日あそんでくれー!

ってなわけで
今月の撮影会気合い入れて新作衣装作りたいと思います

とりあえず、3着作る。

1つ目は作りなおしなんだけど
要望があったかすが
前のは少し丈が短かったから長くするよてい。
そんでもって破れないようにするwwwwwwwwwww

2つ目は
モリガン様
ずーっとやりたくて、かすがのベースにするキャットスーツ買う時に、良いレオタードがあったのでそれを改造して
作りたいと思うー
ストッキングに油性ペンで模様描けるっていうのを聞いてからhshsしていたのだ
(´∀`*)ウフフ

3つ目は
何回も日記に登場している
okama氏オリジナルのトップリボンメイド

のどっちか・・
左の子のほうが好きだから多分左

を、予定してまする

かすがが試着しながら作るから一番大変なんだよね・・・ふぅ
でもがんばる!!
[PR]
by enaouji | 2012-03-10 00:11 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji