おはゆー(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

ねもい・・・・
昨日今日とぐったりして寝てました・・・ぐぉお

寝すぎて頭痛い・・あれ、最近こんな事あたよなあったような(´ε`;)?
こんなことしてるんじゃったら衣装でも作ってればよかったー!(・д・)チッ失敗だぜ
衣装地獄の時はもう布とか嫌だ・・・ってなるんだけど、布と糸が恋しくなってくるよね
作ろうとおもっている衣装はいっぱいあるんだけど

とりあえず一番作りたいのは
okama氏のオリジナルイラストのトップレスメイド
かわゆい

犬僕やりたいよね
大丈夫凛々蝶ちゃんとか言わないから
野ばらさんヤリタス
凛々蝶ちゃんをハスハスハスハスハス(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
したいだけだよ☆彡(/ω・\) テヘ
みけつかみくんかっこいいよなーねー
マジ10キロ痩せたらやりたいわ
イケメイク頑張る

あとは前回の日記にも書いたけど
ToLOVEるやりたいよー
ララちぃが好きだよーうえーん
でもダークネス見るとモモがすごすぎる
そして、みかんと、闇にほれなおすよなー
うーん
ちゃんと衣装ガッツリリベンジしたいキャラでもあるのだ

でもあわせの予定とか無いと全然作らないのでだれか誘ってくだしあ
(´-ω-`)ボッチ・・・

a0167055_227564.jpg

二年ぐらい前のイケメン(なりそこない)
a0167055_228383.jpg

これも二年ぐr(ry
a0167055_22101619.jpg

こr(ry

弁天は衣装まだある。
またやりたいなー一回しかやってなす
まじょこもあるだよ
[PR]
by enaouji | 2012-03-04 22:11 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji