ToLOVEるがとらぶるすぐるよー!!!

ぴぎゃ!!!!!!!!!
みんあ!
この日記を読んだ人は今すぐToLOVEるダークネスを買うんだ!!!!

はい!

アマゾンにいく!

はい!

ポチっと押す!

はい!

おうちに届きました!

はい!

読んでみよう!!


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


( ;∀;)おっぱい解禁!!!!(TдT)

ごめwwwwかなり単行本でてるのにいまさら何だけど

いつのまにおっぱい解禁したの?!マジで?!!!
コレえろすぎてさ同人誌いらねぇ
最近読んだ同人がやけにモモとの絡みおおいなーと思ったらダークネス自体がメインがモモと闇なのね
だからか・・・
っていうか矢吹先生おっぱいの描きかたうますぎる・・・貧乳は貧乳でも乳の形、乳首の形大きさ膨らみ・・・
ふぉおおおお
みんなおっぱいの描写がちがくてマジハスハスする(^q^)
うわーいいなー
でも悲しいのはララがあんまし出てこないことだよね・・・(´;ω;`)ウッ
ララちぃ大好きなのに!今はもう衣装どっかいっちゃったんだけど、ララちぃの衣装頑張って作ったよ!
a0167055_2151228.jpg

a0167055_21505281.jpg


またやりたいぜ!!むh-ん
[PR]
by enaouji | 2012-02-29 21:53 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji