撮影会おつかれっしたー!あざぁーっす!

a0167055_21542610.jpg


おつかれちゃんだよぉよ(^O^)/

輝夜 ↑有村咲耶ちゃん しのざきケツ→

twitterにのっけようとおもうんだけど
オレがタブンバンくらうからやめたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プキャ

しのざきはずーっと痔の話しかしてなかった
痔の話が繰り広げられながらの撮影会なんてそうそうないんじゃないかな
ね!
ね!!!!
レアだよね!!!!!!
痔の話をする女子っていうのもレアだよね!!!!
ありそうでなかった撮影会だ(`・ω・´)ウムウム

はぢまめしての咲耶ちゃん!!
一瞬でワカイ!!!!キラーン☆ミかがやいておりょりょした!!
良い子だ・・・そして良いコだ・・・・そして良いへそとイイ腰とイイ脚だった・・・・
そして、この変態の私に
「ポーズ指導してください!」
とか!!ね!!ネ!!!!いいのかいジュルリ(^q^)どうなっても知らないよ
しかし時間がないのであまりからめなかった・・・コレは・・・しのざきにとって良い経験になったお
咲耶ちゃんいっちゃいちゃしようねー!ネー!くらーいところに一緒にいこうねー!!❤♡(´∀`*)ε` )チュッ

かぐやは
「えなのことあいしてる」
といってくれた
そうだ、モレたちはあいしあっている
それ以上何も私たちを汚すものなどはないのだ

という感じだったZ

撮影のお礼になめこクッキー(ツイター参照)作って(描いて※)いったんだけど
※お菓子とかそんな私が作れるわけないので、妹が作ってる脇で少々拝借して工作した
ワレタ
/(^o^)\

もらった人!どんまい!味は保証するよ!(妹が)
そんな残念なクッキーと引き換えに、ボディクリームと、マカロンを頂きました
ウヘ
エビで鯛を釣るとはこの事ですね
ウホッ
早速クリームは私の皮膚へ、マカロンは体内へとりこまれました
本望だと思います

オヤスミノシ
[PR]
by enaouji | 2012-02-27 22:36 | 未分類

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji