ギャラクシア様輝きすぎ/(^o^)\

a0167055_23183395.jpg


a0167055_23185533.jpg


photo:john_doeさん
ギャラクシア:ゆきまち氏

ツーショの写真もろたー!わーい!
マジギャラクシア様動くレフ板すぐるwwwwwww
かっちょええええええええ

お仕事お休みだったので写真編集して、セーラームーン読みなおしてた
Vちゃんも好きだなー!!
他のセーラー戦士もやりたい
本当はスターライツもやりたいけど、マジケツでかすぎて中性的にならないから無理ワカッテマスワカッテマス←呪文
ウラネプもやりたすだし
エターナルセーラームーンもやりたい
ブラックレディもやりたいなー
ルナの人間verもかわいいよなーはぁあああいいなぁ。

でも、私的におしとやかキャラとか本当に不可能だからアクティブでたたかうぜ!っていうのしか無理だぜ
キャラの幅がせまいなーヌーン( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
格ゲーキャラを本当はモリモリしたいんだけど
私やったことあるのってギルティしかないんだよね・・・ふむぅ
オススメの格闘ゲームあたら教えてくだされ

まふゆの戦う所やるの楽しかったなぁー
男装もやりたいなー

やりたいって言うのはタダなんだよ!⊂(´0`)⊃フワァ

というわけでクソして寝ます。
[PR]
by enaouji | 2012-02-23 23:27 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji