毎日ブログを書きなさい命令発動 2日目

a0167055_23115422.jpg


2日目にしてくじけそう

今日はふつうーにお仕事だから特に書くことも・・・ぬぉん

じゃあ今日のお風呂の事でも

今日はお風呂にラッシュのバスボムを入れて長風呂しました(=`ω´=)
基本的に湯船につかるのが苦手なのでいっつもは20分ぐらいで出るんですが今日は一時間は入ってたぜ
途中のぼせたwwww
せっかくだったのでパックすんべーと思って
スキンフードのお米のヌルタイプのパックしました
なんか、スゴイ女子力高そうな発言だけどしのざき、全然アホです
パック普通にぬれた顔を手で塗って目とか口まで塗ってたwwwwww
友達にこないだ「おまえそれ、手と顔拭いてからやんだよ」ってつっこまれて初めて知りました
ふ。。ふふふ・・・もうパック歴半年ぐらい経つのにアホすぎます
パックしたままぼーっとしてるのも面倒なのでおっぱいとお尻のマッサージしてました
お尻は効果がよくわかんないだけど
おっぱいは結構いいかんじだよー右と左で1カップぐらい違うんだけど左乳が頑張って大きくなってきている気がする
このまま両乳がんばってナイスボディにならないだろうか・・・

お尻は100㎝超えです
最近もう嫌になってはかってないけど、3か月ぐらい前に測ったら103センチだった・・・うれしくなす・・・
お尻にブラジャーしたい

なんていう日々です

明日もお仕事がんばります!
おにいさん、おねえさんもお仕事がんばりまっしょう!
a0167055_23194496.jpg

[PR]
by enaouji | 2012-02-20 23:19 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji