天井からおしぼりが降ってきた

今日は撮影会!の、はずだったんですが!

しのざきさん人気無さ過ぎて中止になりますた( ^)o(^ )パーン
きっと私が変態過ぎるから他のモデルさんに危害を及ぼさないように!とはずされたんでしょうね!
ということにしておこう!
ポジティブ!フッフーゥ!大事!

来週の撮影会を頑張りたいと思いマッスルマッスル

今日はくっくとモンハンとカラオケしてきたよー
とりあえず日曜日の秋葉のコミ具合は原宿に匹敵する気がする。あ、しないや。新宿ぐらい・・?え。わからん。
なんとか手伝ってもらってHR5まであがりましたー!
しかし上位のリオレイヤ強すぎて3死したwwwwwww無理wwwwしばらくは素材集めに専念する(`・ω・´)シャキーン

てゆかね!モンハンしてたらさ
天井からおしぼり落ちてきた!!!!!!!!
くっくに「いたっ!え?!お、おしぼり落ちてきたよ!ねぇ!」
って言ってんのに最初「は?(´Д`)ハァ…?」
って言われた
でもガチでおしぼりは落ちてきた・・・しかしおしぼりが潜んでいたような隙間は天井にはなかった・・・
今年一番の謎・・・・(今年はじまったばっかだけどね)
ちなみにお部屋はワーキング仕様のところでした。皆様秋葉に行かれるときは同じ現象に会うかどうか試してみてください
ある意味運があるのかな、と思うので宝くじでも買ってみようかな


さて、毎日日記を書きなさいと言われたんだが書くこと無いでおじゃるーぴぇー
近いうちにアメブロに引っ越します。
a0167055_23461969.jpg

でもセクシーめのは消されると思うからなんとも言えないぷぎゃー
[PR]
by enaouji | 2012-02-19 23:46 | 日記

sinozakiena@yahoo.co.jp


by enaouji